入会のご案内


ご入会をご検討いただく前に「体験レッスン」にご参加いただけます。
ランニングを始めるきっかけや目標は様々です。女性の皆様が楽しくステキに続けていける環境を「北青山ランニングクラブ」はご提供させていただきます。
※お申込フォームは、最下段にあります。

「体験レッスン」の流れ

Web申込み→当日のご案内メールが届く→ご質問などはメールかお電話でお伺いしますのでお気兼ねなくお問い合わせください→当日、集合場所にご集合ください。
体験レッスンに参加する

コースは3コース。貴女のご希望・目標にマッチしたコースでお待ちしています。

☆ビギナー☆

ランニングを日常に取り入れてキレイな体型をキープしたい
5キロや10キロは走れるようになりたい

  • 「ランニングを始めたいけれど、何をどのようにすればいいのかわからない。」
  • 「シューズはどのような物を選べばいいの?ウエアはどのような物が最適なの?」
  • 「食事制限をするダイエットは続かないので、適度に運動をしながらスリムになりたい」
  • 「美味しい物を美味しくいただきたいから、ランニングをしてカロリーを消費したい」
  • 「週にどれぐらい走ればステキな体型を維持できるの?」
  • 「ランニングを始めたことがあるけれど続かなかった。続ける為のコツを知りたい」

☆レギュラー☆

いつかはホノルルマラソンなどに出てみたい
フルマラソン6時間・5時間切りを目指したい

  • 「ゆっくり30分ぐらいは走り続けることができる。もっと楽しく時間と距離を伸ばしたい」
  • 「どんな走り方や練習をすれば、楽に走れるようになるのか教えてもらいたい」
  • 「可愛いウエアが似合う体型をキープしたい」
  • 「お食事やサプリなどをどのように摂るのが効果的なのか?色々なことを教えてもらいたい」
  • 「一緒に走れて、一緒に大会に参加してくれる仲間ができたらいいな」
  • 「正しいフォームでカッコよく走りたいので、専門知識のあるコーチに教えてもらいたい」

☆アスリート☆

もっと速く走れるようになりたい
サブ4、サブ3を目標にしている

  • 「フルマラソンは完走できるけれど、前回より速くフィニッシュしたい」
  • 「次のシーズンに向けて練習を積んで、自己ベスト更新を狙いたい」
  • 「自己ベスト更新の為に、どのような練習をすれば効果的なのか専門的指導を受けたい」
  • 「ライバルがいたほうがヤル気になるので、一緒に練習できる仲間が欲しい」
  • 「大会ではコーチに応援してもらいたい。励ましてもらいたい」
  • 「トラック練習や、短距離の練習も取り入れたい」

入会のお申込み

すぐに「入会」をご希望の方は、以下の画像をクリックして「入会申込フォーム」に入力・送信をお願いいたします。
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